髪が伸びるシャンプー

アスロングを使ってから髪の毛が若々しくなりました

 

以前からカラーやパーマを繰り返してきたこともあり、髪の毛が傷んでいました。

 

 

本当にはロングヘアーに憧れているのですが、髪の毛が傷んでいるので伸ばせないのが悩みでした。

 

 

シャンプーやトリートメントの見直しもしたのですが、なかなか改善されません。

 

 

しかしアスロングを試してからは、髪の毛がとてもつやつやになりました。

 

 

美容院に行ったときに、アスロングがよいという話を聞いたのです。

 

 

これまで使ったことがなかったのですが、髪の毛の美容を気にされている方も多数使っている商品とのことで魅力を感じました。

 

 

数ヶ月使い続けたほうがよいと聞いたので、根気よく試すことに決めました。

 

 

1ヶ月目は髪の毛をとくときに、ひっかかりがだんだんなくなってきたなと感じました。

 

 

2ヶ月目は髪の毛がだんだんさらさらになってきて、変化が出ていることがよく分かりました。

 

 

3ヶ月目になるとツヤも取り戻して、てぐしでもとけるほど髪の毛がいきいきしていたのです。

 

 

これまで何を使ってもダメだったので、とてもうれしい気持ちになりました。

 

 

ちょうど半年ほど経ちましたが、頭皮のトラブルも減ったように思います。

 

 

日中頭皮が急にかゆくなり、ついかいてしまうことがありましたが、いまではそのようなことがありません。

 

 

頭皮を気にして、カラーやパーマをしないようにしていたことがありましたが、アスロングは頭皮環境を整えてくれるのでその心配もなくなりました。

 

 

新しく生えてくる髪の毛が特にいきいきしていてうれしいです。

 

 

痛んでしまった髪の毛が少しずつ切るようにして、全体的に元気で若々しい髪の毛を手に入れることを目標にしています。

 

 

おしゃれを楽しみたいなら、アスロングは必需品だと感じました。

 

  

リビング子供用家具

こどもと暮らし 福辻式 腰痛 ビタブリッドCヘアー
毛髪と頭皮の関係性を考えた発毛促進剤になります。
レンズアップル リトルベランカ 家具350
350万円以下の年収の方に送るオリジナル家具通販ショップです。