髪を伸ばすシャンプー

アスロングを使い髪の毛を伸ばすことにしました

 

子どもが小さいうちは、ドライヤーをする時間が惜しくて髪の毛を短めにしていたのですが、子どもが大きくなってきたので久しぶりにロングヘアにしたいと思いました。

 

 

ロングヘアにするには、髪の毛を健康に育てていく必要があります。

 

 

シャンプーやトリートメントを見直した方がよいだろうと思い、アスロングを試してみることにしました。

 

 

アスロングは頭皮にも優しく、天然成分で洗い上げることができます。

 

 

カミツレやローズマリーなど、そのほかにも天然成分がたくさん含まれています。

 

 

天然成分のみなので、頭皮にトラブルを抱えやすい人など肌が弱い方でも使うことができます。

 

 

私も頭皮がかゆくなることが多いのですが、アスロングを使い始めてからは日中ポリポリかくということがなくなりました。

 

 

夏など汗をかきやすい季節でも、ほとんど頭皮がかゆくなることがありません。

 

 

天然成分のみですと、しっかり洗い上げてくれるだろうかと不安に感じていました。

 

 

べたついたり、かゆくなったりと心配だったのですが、アスロングはしっかり優しく洗い上げてくれるという感じです。

 

 

しっかり洗い上げたいという人にも向いています。

 

 

アスロングを使い始めてから数ヶ月経ちますが、髪の毛が健康に育っていることが分かります。

 

 

頭皮の環境がよくなったのか、髪の毛が抜けることも少なくうれしいです。

 

 

また定期的に美容院に通い、傷んだ毛先を切っているので、髪の毛が健康に育ちやすいのだと思います。

 

 

美容師さんに、髪の毛がとてもきれいになってきたと褒められました。

 

 

シャンプーとトリートメントとありますが、それぞれよい香りがします。

 

 

日々のバスタイムがよい香りに包まれることもあり、とても楽しい時間になっています。

  

リビング子供用家具

こどもと暮らし 福辻式 腰痛 ビタブリッドCヘアー
毛髪と頭皮の関係性を考えた発毛促進剤になります。
レンズアップル リトルベランカ 家具350
350万円以下の年収の方に送るオリジナル家具通販ショップです。